葉っぱ日記

日々のあれこれを。気づいたままに書いています。

妹が再婚しました。

二歳下に妹がいます。

一回、結婚して
またシングルにもどり
ブタを我が子のように可愛がって
暮らしていた、妹。

ご縁があり
出会った彼と
向き合って、乗り越えて。

今日、大好きなその人と
再婚しました。

41才。
授かり婚

大好きなパートナーと寄り添って
お腹の赤ちゃんをなでなでして
それはそれは幸せそうでした。

人は、
ただ「幸せ」でいることで
こんなにも周りを幸せな気持ちに
してくれる。

6年前
身体も心も壊して
ボロボロになっていた
あの日の妹も
今日は一緒に
泣き笑いしてるかなぁ。

今日という景色を
見せてくれた
このすべてに
心から感謝です。

ほんとに、よかった!