葉っぱ日記

日々のあれこれを。気づいたままに書いています。

私も脱いでみた。

昨日は、ひさしぶりに
友達がきてくれて
我が家でお茶。

ああ〜楽しかったわ〜。
大人との会話、最高(笑)。

彼女は感受性が豊かで
うてば響くような人。

そのままの自分で
心地よく話せて

そして
いろんなひらめきや
いろんな気付きがあって。

「ああ〜そうそう。
私ってこういうあり方が
したかったんだよねぇ」っていう
ありがたい感触を
色々といただきました。

感謝!!

その中のひらめきのひとつ
「私も娘みたいに
裸になってみたらどうか」
ということ。(笑)

服を着たくない理由が
なんとなく
わかるんじゃないかなぁと。

それで
今日から
娘と私
そしてなぜか
もうすぐ1歳の
次男も付き合わされて
み〜んなパンイチで過ごしてます。

これ、肩のあたりが
すごくラク
そして、身体が軽い軽い。

このところ
ずっとあった
ダルさや
重さが
ものすごい軽減されて

思わず勢い余って
拭き掃除まで
してしまいました。

さらに
授乳の度に
素肌でふれあって
これまた、気持ちいい(≧∇≦)b

娘にも
理由もなく抱きついて
「気持ちいいねぇ」
「大好き〜」
となっています(笑)。

なんや。
裸生活って
結構、快適。

これは
着たくないよねって。

のびのび
自分でありたいよねぇ。

普通に
そう、感じました。